日常 :  商店街の抽選券 

地元からは少し離れたところに出掛けていて、
東急の沿線なので駅近くに東急ストアがありました。
品ぞろえもいいしお値段もそこそこなので昼ご飯は
ここで買っていくことにして、カロリーと栄養もろもろを
考えて物色。

結局、でかいサラダ+小さめの主食に飲み物にして
買い物を済ませたわけですが、お釣りをくれるときに
黄色の券みたいなものをくれた。

何だろう?と思って会計後によく読んでみると、そこの
商店街全体で今度行われる抽選会の抽選券らしく、
特賞ペア旅行券から、末端の参加賞までちょっとした
ものが当たるようでした。

普段通るところでもないのでこの為だけに来る事は
ないだろうけど、また何かの用事で通りかかるかも
しれないと思い、とりあえず券は取っておくことに。

同じ要領で取っておいたカラオケ店、コートダジュール
の割引券が数か月後に日の目を見て役立ったり
しているので、これも使えるといいなぁ。

さて、今晩の体重は 74.1kg でした。

[ 2015/11/21 23:07 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する