日常 :  明日は飲み会 

明日は仕事終わりに二十数人で飲み会があります。
年明けから社内に新しい部署ができるのですけど、
そこへ各部門から何名かずつ人員が出るらしく、
私が所属している部門からも2名ほど異動になって
しまいました。

異動といっても年明けまでは引継ぎ等々あり、
年明けからは別の場所にある本社へ出勤するそう
なので、しばらくは飲み会やらカラオケに行って
遊んでいられる状態です。

新たにできる部署というのも、技術的な対応を
行うところで、私も技術系の部門にいるので
この先仕事で関わることもあるだろうなぁとか
思っていたのでした。

ひとまず、明日は定時内で仕事を終わらせて
飲み会でぱ~っと騒いで来ようと思います。
もちろん無理はしないように気を付けねば。

さて、今晩の体重は 74.1kg でした。

[ 2015/11/26 22:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する