日常 :  めいっぱい楽しんできた 

17時半ごろに「仕事終わった!」と気を抜いていると、
後輩から「問い合わせが入りました・・・」と相談が来て
戦慄しておりましたが、来週対応すればよいものと
わかったので一安心でした。

そんなわけで無事に壮行会へ参加です。
今回は珍しく30人も集まっており、年末ということで予約
できるお店も限られていたのかあまり行った事の無い
居酒屋へ行きましたが、食べ物は及第点でした。

それでも、店に入る前に同僚が歩道の車止めの棒みたい
なものにひっかかってずっこけたり、かたや私はお酒を
飲めないのでビールのピッチャーとカルピスソーダが
一緒に運ばれてきて面白いことになったりと、ネタには
事欠かず。

異動してしまう同僚ともだらだらと話ができたし、
鍋にやたら鷹の爪を入れて端麗辛口な味にして
みんなで辛い!リアクション大会になったりして、
疲れたけど挨拶もできたし面白かった。

終了後は2次会として20人くらいでカラオケへ。
歌の上手な女子の後輩に誘われて水樹様と西川
アニキの革命デュアリズムを恥を捨てて歌い、
笑いが取れたので気が済んだ/(^o^)\

さて、今晩の体重は 74.1kg でした。

[ 2015/11/27 23:54 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する