日常 :  昼ごはん 

勉強会で出張っている先の近所にある食堂にて。
昼ごはんを何にしようかな~と迷った結果、寒かったのと、
午後も気合を入れて頑張るべくちょっとは辛いものでもと
思い、豆腐チゲ定食にしたのでした。

職場で支給されていたiPhoneはほとんど事務用途にしか
使っていなかったけど、写真もそれなりにきれいに撮れる
ことに気付いた。今更だ。

IMG_0019.jpg

定食も600円台からありお手頃だけど、150円で真ん中に
置いてあるサラダを付けられるのが個人的に嬉しい。
何気に肉だけでなく野菜もいろいろと定食に入って
いるけれど、それ以上に野菜を食べておかないと
年齢的にもアレだろうという自覚がありますw

しっかり昼ご飯をたべたおかげか、無事に勉強会も終了。
また来週も出張ることになるけど、今週はとりあえず
これで元の職場へ出勤すればよくなりました。
少しは肩の力を抜けるかな。

さて、今晩の体重は 74.9kg でした。


[ 2015/12/02 22:25 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する