日常 :  大残業する 

出勤前にニュースを見ていると、同僚の面々が通勤で
使っているJR横浜線でトラブル?が起きたらしく、
朝っぱらから遅延していて完全復旧は午前11時と
えらいことになっていました。

私はバス通勤なのでそのまま出社してみると、
JR南武線でもトラブルが起きたり、横浜線の影響で
他の路線が大混雑したりという事で遅れる人も多い。
朝礼では人数がまばらだった。

さらに、運が悪かったのか私のグループも2名が
体調不良で休んでしまい、もう1名は出社できたものの
体調が怪しくて午後から勤務だったので、仕事が
どんどん溜まっていきました。

私は私で一昨日・昨日と別の場所へ出張して勉強会に
参加していたので、その分仕事が溜まっていました。
それを処理していくうちにも仕事は溜まっていき、
さらに17時過ぎにも仕事が入ってしまったので
「よし!帰れない!」と残業決定です。

自分の仕事を終わらせたものの、他の面々の手持ちで
急ぐものがあってそれを貰ったりもしていたので、
結局帰宅は21時過ぎになってしまったのでした。
久しぶりに疲れた・・・

さて、今晩の体重は 74.9kg でした。

[ 2015/12/03 23:52 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する