日常 :  働いた分のんびりする 

平日、体調を崩した同僚にくわえて仕事がどさっと入って
しまい、定時で帰るぞ!と意気込んでいたが意外と残業
になった日が多かった。

せいぜい30分か1時間くらいならどうという事はないけど、
19時20時をまわることも多かったので、急激に体調を
崩さないようにと念のためジアゼパムも半錠だけ飲み、
まあまあ無事にやり過ごせました。

かたや、火曜日・水曜日には勉強会のためにいつもの
職場から外出。普段は使わない通勤電車に揺られて
しっかりとサーバーや仮想化基盤の扱いを勉強。
こっちは緊張が目に見えていたので、残業時と同じく
朝出掛ける時に薬を飲んでおいた。

金曜も残業になってしまい、やっと今日は休日!という
ことでPCで動画やフリーゲームをやりながらだら~んと
のんびりしていたのでした。
RPGツクールVXベースのちょっと古いフリーゲームでも
面白いものは数多くあるので、空き時間に楽しむには
ちょうどよいと思っています。

今度の火曜も半日だけ勉強会で外出するので、
無理をしない範囲で体調を整えつつやっていこう。
さて、今晩の体重は 73.3kg でした。

[ 2015/12/05 21:11 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する