日常 :  飲み薬を減らす 

今日は普段通りいつもの職場に出社した後、昼前から
電車で移動して、別の場所で開催される勉強会に参加
することになっていました。

平日でも派手に残業がなければジアゼパムを飲まずに
まぁまぁやっていける状態にはなっていて、勉強会が
開催される場所も今回で尋ねるのが3回目なので慣れも
あるだろうと思い、今回は試しに薬を飲まない状態で
異動してみました。

普段は昼ご飯を食べた後、昼休みに15分か20分くらい
昼寝しているのですが、そのせいか電車の各駅停車で
のんびり移動しているうちに少し寝てしまい、緊張する
こともありませんでした。
乗り過ごさなくて良かったとも言う。

勉強会は個人的にも興味がある仮想マシンやその
環境についてのものなのでしっかり頭に入ってきて、
なるほどなぁと思いながら半日過ごし、無事薬を
飲まずに就業時間を迎えて帰宅です。

意外と何とかなったようです。この調子なら来年にも
またあるという勉強会も平気な気がしてきました。
さて、今晩の体重は 74.8kg でした。

[ 2015/12/08 21:54 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する