未分類 :  カラオケで失ったもの 

ここのところ仕事で残業が続いていて、同僚何名かも
それぞれ仕事を抱えており、何かパーっと騒ぎたいねえ
ということで少人数(4名ほど)で仕事終わりにカラオケに
行ってきました。

もちろん今日やるべき仕事はやっておき、明日に回しても
問題ないものは回して、きっちり片付けてから外出です。
カラオケ屋ではご飯がアレだろうという事で吉野家で
牛丼も食べてきました。

4人でひたすら歌ってしゃべって、一部の面々はKポップを
歌いながら踊り出し、かたや私はMMDで動画を作っている
うちに覚えてしまったボカロ歌の夏恋花火を歌ってみたりと
かな~り字通に面白い時間を過ごせました。

いや~楽しかった!ストレスも吹っ飛んだ!
・・・と思って帰宅してみると、音楽でも聞こうかと思って
ウォークマンを取り出してみたら、イヤホンのイヤーピースが
片方無くなっていた。どこかで何かに引っかかって落として
しまったようです。

インナー型なのでこれが無いと耳にはまらず聞けません。
自宅には予備がいくつかあるので、予備に交換する事に
なってしまったのでした。

さて、今晩の体重は 74.3kg でした。

[ 2015/12/10 23:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する