日常 :  心療内科へ通院してきた 

6週間ぶりに心療内科へ通院してきました。
おおよそ1か月半、平日・休日問わずに普通に暮らしている
だけならジアゼパムは飲まずに済んでいて、職場で派手に
残業がある!とか、飲み会で騒ぐ!などの時だけ念のためと
思ってジアゼパムを飲んでいる状態でした。

おかげで今回も10錠くらいで済んでいたので、
手元には20錠ちょっと残りがあります。

医師に状況を話してみると、薬の飲み方や判断は良いそうで、
飲まずに過ごせている日もあるので引き続きこの調子で
無理せず過ごしていけばよいとのこと。診断中に「今特に
気になっていることは?」と聞かれたけど、これといって
まずそうなものは思い浮かばなかった旨を話すと、
これはこれで良い兆候だそうな。

ついでに、今回は残りもあるので処方は無し!
手持ち分だけでまた6週間過ごしてみることになりました。
ほんのちょっとずつだけど、改善している・・・!という
実感が出てきたような気がします。

さて、今晩の体重は 74.7kg でした。

[ 2015/12/12 23:50 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する