ゲームとか :  ジャファーにやられた 

キングダムハーツ1を遊んでおります。
アグラバーまで進み、魔法の洞窟で地下水路に落ちて、
水に逆らって登っていけるの!?と個人的に驚愕しつつ
進んで行き、ランプの間までたどり着いた。

とくに何も考えずに初見でジャファーに挑むことになり、
空中を飛びながら右往左往と移動してしまうので、
追いかけて叩いて・・・というのを繰り返す必要がありそう。
そうやっていたわけですが、途中でパーティーに入れて
いたアラジンとドナルドが倒れてしまい、気付けば
ソラ1人だけ戦っている状態に。

魔法も発動=被ダメではないけど、氷っぽいのは
塊がいくつもくるくると空間を回転しているので
場所が悪いと3回くらいダメージを受けてしまい、
あっけなく倒されてしまいました。

対ザコ用にとアビリティをドローとかにしていたけど、
もっと素早く動けたら楽なのになぁ、と思ったので、
ドッジロールにしてごろごろ転がって移動すれば
いいのかもしれない。

さて、今晩の体重は 73.7kg でした。

[ 2015/12/16 23:28 ] ゲームとか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する