日常 :  20時間突破 

日ごろは仕事は優先度をつけてどんどん片付けて、
なるべく残業しないというのが個人的な働き方でしたが、
先月末から今月末はかな~り残業が増えてしまった。
普段は残業5~10時間に収まっていたけど、今回
ばかりは20時間を超えた!

勉強会への参加で外出したり、年末だけあって問い
合わせが増えて、その対応に追われながらも
更に来年開始されるサービスの準備をして、
その資料や対応の流れも寝るという状態でした。

それなりに時間管理しながら働いていると、ある程度
仕事が増えてくると「あ、これは定時で終わらない」と
わかってしまう事があり、最近はそんなことが多い。

加えて、こういう時に限って問題が起こるもので、
上から時間制限付きの仕事が夕方に降ってくると
いうのも残念ポイントでした。
コレは改善の余地があるので今度文句を言おうw

さすがに今日は結構疲れて少しだるくなったので、
何よりも体調を崩さないよう仕事を詰めるのは
やめることにしました。

さて、今晩の体重は 74.1kg でした。

[ 2015/12/18 23:40 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する