日常 :  忘年会とアゴがずれた? 

仕事終わりに部内の忘年会が催されたので参加です。
忘年会といっても居酒屋の予約は2時間で、しかも仕事で
遅れた面々が1時間後に来たりしたので、それほど
のんびり話している時間はありませんでした。

それでも先月から今月あたりで皆仕事が増えていて、
色々と溜まりこんでいた毒を吐いていたwのでよい
ガス抜きにはなったんではないかなぁと思います。
私も毒を吐きつつ、ネタ話で盛り上がっていました。

あともう1点、昼間からなぜか右上あごがちょっと痛い。
かむとあごの付け根が痛い感じで、食事はできるけど
何かひっかかるなあという状態でした。

飲み会のときは痛かったけど、今はそうでもない。
ついでにあごの付け根のところがちょっとポキポキと
鳴るので、昼寝して机に伏せているときにアゴが
ずれたのかも。

明日は休みなので大人しくしておこうw
さて、今晩の体重は 73.9kg でした。

[ 2015/12/22 23:55 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する