日常 :  事件?と思ったらガチだった 

仕事も無事提示に終わり、クリスマスといえど特に予定も
ないのでウォークマンで音楽を聴きながらてくてくと歩いて
帰宅していると、普段通っている道を警察が封鎖してる。
黄色いテープが貼ってあり通れない。

特にパトカーがたくさん止まっているわけでもないけど、
数人の野次馬と封鎖している警察官、あとはハンディ
カムを持った記者っぽい人?などなどが少し見られた。
通れないので、ちょっと遠回りしてそのまま帰宅。

上空にはヘリも飛んでたなぁと気になっていたけど、
帰宅してからネットで調べたら殺人未遂!?だった。
おいいガチじゃねえか!と帰宅してからビビった( ゚Д゚)

こことかに情報がある。
http://www.teguchi.info/accident/9136/

歩いて通るので分かるが、東急大倉山駅から歩いて
10分くらいのところか。すぐ近くに保育園?みたいな
ものがあって、親たちがいそいそと子供を迎えに
来ていたのはコレが原因だったのか。

知っている場所、しかも割と通るところで事件となると
やっぱり怖いなぁと感じたのでした。年末とはいえ、
うちも防犯には気を付けよう。

さて、今晩の体重は 73.9kg でした。

[ 2015/12/24 22:47 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する