日常 :  仕事を納めるために 

職場の稼働日も残すところあと2日!というわけで、
28日の仕事収めに仕事を収められるよう、今日は
みっちり残って仕事です。年末だけあって駆け込みの
仕事が多いのと、来年から始まる仕事の準備を引き
続きしていました。

今日は今日で関係者が集まって方針を決めたり、
これどうしようか?と相談しつついろいろ決めていき、
ひとまず資料準備するだけ!という状態に。
少しは進展が見えたのでコレは良かったかな。

さすがに今日はロラゼパムを飲みつつ過ごしたけど、
朝ごはんにと時間が無かったのでタイカレー缶詰
(からい)を食べたら、辛すぎてお腹に来てしまい
実は1日体調が悪かったというオチです。

まえにセブンイレブンで限定販売されていた蒙古
タンメンのカップラーメン(とってもからい)を食べて、
美味しいけどお腹に来たなあという記憶があった
のですが、まさかカレー缶でもこうなるとはw

明日は胃にやさしいものを食べることにしよう。
さて、今晩の体重は 74kg でした。

[ 2015/12/25 23:11 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する