日常 :  たまに焼きたくなる 

ここのところ平日は仕事でバタバタしっぱなしだったので、
せっかくの日曜を満喫すべく外出していました。
なんとなく川崎に居たのですが、昼食も外食しようかなぁと
思ってお店を見て回っていると、久しぶりにお好み焼きを
食べたい!と思ったので若竹へ。

普段、仕事終わりに同僚と飲み会するときたま~に職場
近くの若竹でお好み焼き食べ放題に挑んだのですが、
元を取れずに敗北。ネタとしてもたこ焼きも焼き損ねて
円形ワッフルになってしまったり、カリッカリの超高温で
口をやけどしたりと惨敗ですw

それでも好き勝手に焼いて味付けして食べられるのは
楽しいなあと思いつつ、自宅でやると準備と片付け、
煙も気になってしまうのでやっぱり外で焼いたほうが
楽しさが味わえるなぁと思ったのでした。

豚玉天とギョーザ天をおいしく頂きましたけど、
来ていた服が鉄板臭になってしまったのは言わずも
がなでございました。

さて、今晩の体重は 73.7kg でした。


[ 2015/12/27 23:42 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する