日常 :  仕事納めて納会 

先月・今月とえらい忙しかったが、体調の様子を見ながら
残業もしつつ前倒しでやっておいたので、今日は割と余裕
を持ちながら仕事が出来ました。17時くらいには大方
片付いていて、机のまわりに出していた検証用の機器を
片付けたり、軽く掃除をすることも出来ました。

その後は納会ですが、まだ仕事が終わらない面々も
いたので開始はちょっと遅れます。早く終わった数名で
近くのスーパーまで買い出しへ行き、お酒に使う
レモンとライム、牛乳と氷を当日に買い出し。

15分くらい早歩きしたのでちょっとした気分転換にも
なり、一仕事したのでピザ・お寿司・お菓子・なぜか
上長が買ってきてくれていたドーナツ等々をおいしく
頂けました。

私も行った先日の買い出して、店頭のPOPだけで
これだ!と直感買いをしたテーブルワインも悪くは
なかったようで、思ったより売れ行きが良くて
一安心でした。

仕事の話もだらだらして、周りで会話の暴投が
起きるので話を拾ってまわしてみたりと、自分
なりに自由に騒いで遊べたのでよいストレス
解消にもなりました。
沢山食べるだろうなと思って買っておいたソル
マックも飲んでおき、これで今年も終わった!
という感じです。

さて、今晩の体重は 74.8kg でした。

[ 2015/12/28 23:36 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する