車いじり :  MMD納め 

昨晩の納会で食べ物をごっそりと食べてきたので、
今日は朝・昼と食べ物を少しつまむくらいにして
カロリーの調節をしておきました。

あとは仕事疲れをとっておこうと1日の~んびりと
過ごしていたのですが、何もしないで寝ているのみ
アレなのでMMDで何か作って遊ぶことに。

相変わらずいろいろなセンスが無いので動きが
変になったり、ここはこうでいいか~と手抜きを
してみたりするけど、それでも画面内で好きなように
動かせるのは面白いなあと実感しております。

今年は4月?5月?くらいから初めてMMDに触って
20数本の動画を作れたので、来年も本数は追わず
思い付きで何か作って遊んでいこうと思います。

さて、今晩の体重は 73.7kg でした。

[ 2015/12/29 21:43 ] 車いじり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する