ゲームとか :  キングダムハーツで道に迷う 

何だかんだでホロウバスティオンまで辿り着きました。
シューティングゲームが大の苦手な人間にとっては
グミシップのワールド間移動が鬼門だったのですが、
メテオグミのレーザーとデスペルグミの防御力でゴリ押し。

ホロウバスティオンは敵も強いけどギミックも凝っていて、
隙間から宝箱が見えるけど先に進めない!ギミック
いじくりまわしても進めない!ということも数回。
ちょっと先に進めれば別のところから同じフロアに
来れたりするので結構悩み、時間もかかってしまい
ました。

迷っているうちにだんだんと上に上がってゆき、
ボスっぽいのが現れたけど攻略法を見いだせずに
あっさりと倒されてしまった・・・

まだ城の中も探索できていないところがあるので、
レベル上げもかねてお宝を探してみようと思います。
さて、今晩の体重は 73.7kg でした。


[ 2015/12/31 23:39 ] ゲームとか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する