日常 :  カートで走り初め 

年初めは家族がそろって家にいることが多いです。
今日は良い天気で暖かくなるらしく、話をしているうちに
父親と平塚のカート場へ遊びに行こうという事になり、
正月早々にFドリーム平塚へ。

うちから平塚へ行こうとすると、丁度箱根駅伝で使わ
れている国道1号線を車で行けばよいのですが、
交通規制や年始渋滞もあるので長後街道で西へ
行ってから、南下して現地を目指します。

道中お昼になったのでコメダ珈琲でみそかつサンドを。
前に食べた時に「ここの食べ物はでかいから1品だけ
頼め」と記憶にあり、そうしておいてよかったです。
美味しかったけど予想通りでかくてお腹いっぱいに
なりました。

正月のFドリーム平塚は結構人が来ていました。
若者の集団がグループパックでレースをしていて、
スピンして停止したところにどこん!どこん!と
3名くらい次々と当たっていった(かなり低速になる
ところなので問題なし)やタイヤバリアを吹っ飛ばして
しまうなど、他人事ながら見ていてつい「うお~!」と
外野から声を出してしまったw

かくいう私も腕が痛くなりつつ走り初めです。
例によってヘルメットカメラで動画撮影+GPSロガーで
ログ記録、AVIutlで合成しておきました。



タイムは伸びないけどやっぱり楽しかったし、寒いかな?
と思っていたら全身の筋肉を使っていたらしく、緊張も
相まって寒さを感じなかったのが不思議です。

父親もバイクで走り回っていた昔を思い出したらしく、
私以上に楽しそうにしていたのが印象的でした。
ちとお金がかかるのと自宅からは距離があるけど、
気軽に楽しく走れるのはやっぱりありがたいです。

今日は走っていて気持ちよかったなー。
またチャンスがあれば遊びに来よう。

結構疲れたけど、帰り際に食べた安納芋アイスが
美味しかった\(^o^)/
さて、今晩の体重は 74.4kg でした。

[ 2016/01/02 23:18 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する