日常 :  冬休みも終わり 

わずか5日とはいえ、冬休みも今日で終わりです。
昨日は父親とカートへ遊びに行っていたので、
今日は母親の買い物手伝い(というか荷物持ち)で
少し出掛けてきました。

明日からは仕事で、そういえばアレあったなぁとか、
2月までにコレ片付けないとなあとか、仕事のことも
少しずつ思い出してきました。
連休で生活リズムが少しずれていたので、まずは
朝寝坊して仕事に遅れないようにしなければ。

去年は薬を飲まずに過ごせる日も出てきて、
昨年初頭に引いたおみくじが大吉だったのも
まあ当たりだったかもと思えたのですが、年末に
仕事が重なってちょっと調子悪いなぁという感じ
だった。

普段はうまいこと仕事して月5時間くらいの残業で
済んでいたけど、11月・12月と急に20時間以上の
残業をしたのでそりゃあ体調もくずすかもなぁと
自分で反省です。

今年はこれまで以上に油断せずに、体調優先!
マイペースで働いていこうと思います。
さて、今晩の体重は 74.6kg でした。

[ 2016/01/03 22:43 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する