日常 :  初(の)仕事 

仕事始めはとっくに過ぎて、今日ものんびり働くぞ~と
思っていたら、午後から思わぬ仕事が始まってしまい
またしても帰宅が21時頃になってしまいました。

いままで仕組みはあったけど回したことが無い仕事
があり、いままでコレが発生せずにやってきたけど、
丁度私が担当している件でこれが初めて行われる
ことになった。

いろいろな部署やお客様先などなどといろいろ調整
しつつ、ぱぱっと作業用の手順もテキストでまとめ、
さらに今後はここをこうして・・・と組み立てつつも
普段の業務もやるという状態に( ゚Д゚)

実際に回るのは明日以降だけど、何か起きたら
すぐ対応できるように構えておかなければいけない
ので、明日は心境的に忙しくなりそうです。

それとは別に担当しているシステムで問題を見つけて、
これも今週中には何かしらの対策を打たないと
まずいことになりそうだという事で、今週も仕事
には困らなさそうです。

何にしても体調第一にしよう。
さて、今晩の体重は 74.3kg でした。

[ 2016/01/05 23:51 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する