日常 :  初(の)仕事→あっさり終了 

私の勤務先で、今日はじめて回る仕事の準備や手配などを
昨日からバタバタとしていたわけで、今日は朝から「ついに
始まったか…!」と構えつつ自分の仕事を開始。

何か例外が起きた時のバックアップとして構えていたけど、
事前に作業手順も練っておき、いろいろと手を回しておいた
結果、案外うまく回ってくれたようでした。

結局問題は起きずに、時折進捗の報告をもらうだけで、
午前中にはする~っと仕事が終わってしまった。
これで今日の仕事は終わった!と喜んでいたのもつかの間、
その後の事後処理が思っていたよりも多いことが発覚し、
結局残業になってしまった。

プライベートで急用があったので最低限できるところだけ
取り急ぎ片付けて帰宅したけど、ひとまず重要な部分の
仕事は今日で無事回り切ったので一安心でした。

さて、今晩の体重は 74.9kg でした。

[ 2016/01/06 22:09 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する