GT6 :  ルマン24minクリア! 

前回試した結果、ピットイン2回でレーシングソフトタイヤを
ガンガン使いながら走ることで勝機が見えてきたので、
今日も同じ方針でSクラスのルマン24minに挑みました。

トラクションコントロールやアクティブステアリングなど
アシスト機能はすべてOFFで挑戦していると、変に減速が
入らないかわりにたまにミスしてしまう。
ちょっと草食い状態になってしまったw

GT-One_20160109194010d69.jpg

あと50秒!というくらいでピットインするのですが、前回は
ここで何も考えずに90リットルくらいの給油を行って10秒
くらいのタイムをロスしていたので、今回は32リットルで
およそ3分の1くらいに燃料計がなるよう給油。

1週ならこれくらいで十分ですけど、なぜかNPCたちは
当初の私と同じように燃料を満タンに入れていたらしく、
大体12秒くらい遅れてコースに復帰してきました。
直線だと追い付かれてしまうけど、インフィールドなら
互角の勝負になるので、あせらず走って無事勝利!

やっとGT6で全クラスのスターを獲得できた(*´Д`)

ここから余談。昨年、お台場のMEGAWEBで見た
GT-Oneはこんなだった。

GT-One.jpg

ゲームではコースアウトして汚れてしまったので、
現実で展示されているほうがよく手入れされて
つやつやできれいだ。

さて、今晩の体重は 74.8kg でした。

[ 2016/01/09 19:49 ] GT6 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する