日常 :  34歳になった 

1月16日ということで誕生日!34歳になりました。
今年はたまたま休日で、家で用事だけ済ませて
終わらせるのも何だかなぁと思い、誕生日の
雰囲気くらいは味わおうと地元の洋菓子屋さんで
ケーキだけ買う。

甘いものは何でも好きだけど、ここ数年になって
やっとチーズケーキ系の美味しさがわかってきました。
ケーキではなくてタルトだけど、梨入りのチーズタルト!

チーズケーキ

職場でも中堅になり、昨年後半からはグループの
リーダーみたいな仕事をしているけど、責任も増えて
いました。今年は仕事に気合を入れすぎて精神的に
疲れないようにしよう。

一方、プライベートでは今年にPS4で出るであろう
ダークソウル3を楽しみに待っています。本体持って
いないから、発売日などなど決まって来たら本体も
準備しないとなーと思っています。

あとは年始にいきなり父親と平塚のカート場で遊ぶ
ことができましたが、やっぱり面白かったので
今年中にもチャンスがあればまた行きたいなぁ。

さて、今晩の体重は 75.2kg でした。

[ 2016/01/16 23:31 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する