日常 :  動画を見つつのんびりする 

今日は寒いし電気も悪くなるとTVのニュースでも言われて
いたので、食料品や生活用品の買い出しは午前中の早い
時間に済ませて、昼以降は家でのんびり過ごしていました。
ヒマだなあと思うときは、ラジコでFM横浜を聞きながら
MMDで適当に遊ぶのが最近の日課です。

といっても2~3週間に1個くらいしか動画は作れないけど、
ぽちぽちと昼からモーションを作っていると、気付けば
夕方4時をまわっていることもあり、結構集中していたん
だなあと自覚したのでした。

外へ出掛けてはいないけど、趣味でのんびりと遊んで
いられる時間だったので、これはこれで充実していた
休日だ!ということで自分で納得することにしたw

明日からは仕事で、新年度に向けて部門の再編や
仕事の引継ぎや新たに始まる仕事などなど盛りだくさん
なので、無理をしない範囲で仕事もバシバシ片付けて
いきたいと思っています。

さて、今晩の体重は 74.6kg でした。

[ 2016/01/17 22:14 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する