ゲームとか :  キングダムハーツ 最後の休息のあと 

あからさまに最後のセーブポイントだからね!という名前の
セーブポイントでセーブして終わっていたのですが、続きを
遊んでみるとやはりボスが待っていました。

ボス直前にセーブポイントがあるし、このゲームはコンテ
ニューもできることから、やられるの前提である程度
パターンを覚えて戦ってねという声がどこからか聞こえて
くるような気もするw

思いつくままに戦ってみると、ボスが繰り出してくる
とりつき攻撃?のりうつり攻撃?みたいなものに苦戦。
しばらく攻撃を受けやすくなってしまうのと、ボスを
叩こうとしてもしばらく叩けなくなってしまう。

例によってMPがあるうちはケアルを使いながら何とか
なるけど、MPが切れてくると、ふとした瞬間にダメージを
受けてやられてしまった・・・

まだワールド内で回り切っていないところもあるし、
レベル上げもしつつ探索していこうかなぁと思います。
さて、今晩の体重は 74.7kg でした。

[ 2016/01/20 21:58 ] ゲームとか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する