ゲームとか :  気付いたら斜め上に 

今年発売だというDARK SOULS 3を楽しみに待っている
わけですが、久しぶりにWebサイトをチェックしたら予想
外の情報が掲載されていました。

ちょっとずつゲームの情報やコンセプトアート、店頭
キャンペーンの情報とかが掲載されていくと思うけど、
「アパレルコラボ」って( ゚Д゚)?と思った。

http://www.darksouls.jp/collabo_dowbl.html

コラボアイテムとしてTシャツやiPhoneカバーなどなど。
Tシャツは篝火でマニアックだなぁと思いつつ、派手に
キャラ絵が描かれているわけではないので外にも着て
いけそうですね。
横浜市でも横浜駅のビブレで買えるのか!?と期待。
買うかどうかは分からないけど、実物を見に行って
みようかなぁと妄想中です。

それはともかく、渋谷のカフェでもコラボしていて
エスト瓶っぽいものが出てくるのはいいとして、
「貪食ドラゴンの反吐」っておい・・・w

さて、今晩の体重は 73.9kg でした。


[ 2016/01/29 23:42 ] ゲームとか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する