日常 :  シガールアイスクリーム 

たまたま川崎に出掛ける用事があり、ドスパラで今時の
CPUやメモリの性能とお値段感を見てみたりしたのですが、
そういえば友人から聞いた話でシガールのアイス?が
ここなら売っているらしい。

せっかくなので買って食べてみたのでした。
シガールアイス

シガールといわれてすぐにはピンと来なかったけど、
たまにお土産とかで頂くお菓子で、葉巻みたいな感じに
クッキー生地を巻いてあるもので「言われてみれば」だった。
庶民的にはブルボンのお菓子でそんなのもあったと
思ってしまったがw

生地はサクサクだけど中にパリっという触感が。
アイスクリームとは言うけど、クリーム感が強くて濃厚な
甘さで、アイスと言うよりは冷たいクッキークリームの
ようなイメージでした。

お値段もそこそこするのでしょちゅうは食べられないけど、
たま~に食べると余計に美味しいことが分かった。
さて、今晩の体重は 74.5kg でした。


[ 2016/01/31 21:06 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する