ゲームとか :  点火 

職場で残業していたら、丁度別の部の友人と会いました。
ずいぶん前に、もともとアクションゲームが大の苦手な私に
鬼畜難易度で有名(?)なダークソウルを貸して「これ遊んで
みろ!」と勧めてくれたのでした。

RPGやファンタジーな世界観は好きなのでひたすら倒され
ながら挑戦していったらすっかりハマってしまったのですが、
そういえば今渋谷でダークソウル3の展示してるなぁ、
と思ってダークソウル話をしていました。

どうやら展示しているのを知らなったらしく、篝火があるとか、
カフェでエスト瓶がでるらしい事を話したら興味がわいた
らしく、私と同じように「篝火に点火しないと!」という
感想だったのがやっぱりなぁと思ったのでした。

このゲームやりこむような人は渋谷なぞ行かないんだろうと
自分を含めて思っていたのですが、その友人曰く、マゾい
ゲームだから壁の高い渋谷にもきっと来るだろう、という事で
なるほどと納得してしまった。

さて、今晩の体重は 74.7kg でした。

[ 2016/02/09 22:40 ] ゲームとか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する