日常 :  明日は鍋会? 

ひょんなことから同僚に誘われ、明日は鍋会へ行ってきます。
もともと同じフロアで働いていた面子で、今年から別の拠点
に移動になっていたのですが、仕事でたま~に絡みもあり
時々連絡を取っていました。

てっきり拠点よりに引っ越したものだと思っていたけど、
実はこちらの住処にまだまだ居るそうで、暇な面子で
鍋やろうぜ!的な雰囲気となったわけです。
もう1名、拠点へ移動してしまった面子も来るそうなので
今どんな仕事をしているのかも聞けそうで楽しみ。

明日は気温が高くて暖かいらしいけど、雨も降るし
風も強いと・・・私がたま~に「よし、出かけよう!」と
思う日は天気が荒れる日が多い気がする。
気のせいだろうけどやっぱり多いw

ともかく、天候には気を付けながら楽しんで来ようと
思っています。
さて、今晩の体重は 74.6kg でした。

[ 2016/02/12 22:15 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する