DARK SOULS II :  ダークソウル3的に渋谷巡礼 

午前中は雨と強風で結構な荒れ天候だったものの、
外出はできる感じでした。せっかく予定も空いていたので、
渋谷の109men's館で行われているというダークソウル3の
コラボ企画を見に行ってみます。

PS4で発売予定なのが待ち遠しくもあります。
ついでに、私はこんな事でもないと渋谷にはまず
行かないので、せっかくだから行ってみよう的な
発想です。

そもそもこういうコアなゲーム好きであればあるほど、
渋谷に行かない人が多そうな気はしたけど、いざ行って
みると私を含めて渋谷っぽくない服装をした人々が。
そのおかげで現地に行ったらちょっと安心でした。

ブースは小さいけど、どーん!と展示があります。
暗いところで見たら怖そうなのと、よく見ると兜の下には
素顔があり目が見えるので余計に迫力があった。

darksouls1.jpg

13時からは試遊もできたらしいけど、時間的にそこまで
居られなかったので、展示されていた設定画やCGの
レンダリング資料などを見つつ、カフェで「生命沸き」
風のマンゴースムージーを飲みつつ撤収です。

せっかくなので篝火は拝んでおきました。
ケータイでも露出を下げるとそれっぽく撮れた。

篝火1

余談ですが、到着直後は天候不順でブーススタッフの
到着が遅れていたのか、それとも時間的にたまたま
だったのか、篝火が端っこに片付けられていて
コンセントが伸びていたのをみて笑ったw

篝火2

さて、今晩の体重は 75kg でした。

[ 2016/02/14 20:12 ] DARK SOULS II | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する