日常 :  急激に冷えた 

土日ととても暖かくて、上に重ね着するものがいらない
くらいの状態でしたけど、天気予報ではまだ今日から
冬っぽい温度に戻るという話をしていました。

また寒くなるのかぁと思いつつ、朝家を出るときは
そこまで冷えていなかったので快適に通勤できた。
道中のコンビニで昼ご飯を買ってしまうので、
昼も外出せずに室内にいるので気温はわからず…

昼ご飯を外に買いに行った後輩はさぞ寒そうに
していたので、もう冷えてきたのかーと思う。
帰りに職場を出ると、本当に寒い!
あのキーンと冷えて痛く感じるような寒さです。
ついでに雨まで降っていたので、気分がなえて
歩かずにバスで帰宅しました( ゚Д゚)

土曜は鍋会でわいわいと騒いだし、日曜は
日曜でめずらしく渋谷まで出かけたりして
疲労もあったのだろうと思うので、丁度良かった
のかもしれません。

さて、今晩の体重は 74.6kg でした。
[ 2016/02/15 22:23 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する