日常 :  近場でタブレット発見 

ガムの噛みすぎ?でアゴが痛くなってからというもの、
ガムは止めて、代わりに気分転換にとフリスク的な
クロレッツタブレットを愛用しております。
アゴはすっかり良くなったけど、また調子に乗って
いると悪化してしまうので、ガムはたま~に食べる
だけにしました。

日ごろは職場と自宅の中間地点くらいにあるドンキ
ホーテでクロレッツを買っていたけど、そういえば
自宅近くのお店が集まっているところにお菓子の
まちおかがあったなぁと思い出す。

スーパーとかだとガムのクロレッツは売っていて、
タブレットは売っていないこともあるけど、帰宅する
ときにまちおかへ試しに寄ってみたら、あった!
さすがはお菓子屋なんだなぁと関心。

しかも、意外にもドンキホーテと同じ値段で売って
いたので、ちょっと買いに行くならここでいいなぁと
思ったのでした。

さて、今晩の体重は 74.9kg でした。

[ 2016/02/16 22:13 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する