日常 :  スーパーに警察? 

会社帰りに、たまには違う晩御飯にしようかと自宅近く
ではなくて職場の最寄り駅にある食品スーパーに寄って
買い物をしていきました。よくある駅ビルみたいな感じ
だけど、そこそこおしゃれなものや美味しいものも
揃っているのでたまに行きたくなったりします。

ところで、そのビルの側道にパトカーが止まっていて、
駐禁でも取り締まっているのかな?と大して気に
しなかったのですが、カゴを持ってスーパーの中を
買い物していたら、ある一角に警官が3、4人。
お店の人らしき人もいて何かを確認していました。

明らかにまずい事件とかが起きたら封鎖されるの
だろうけど、普通に営業していたし他の店員さんも
それほど気にせずレジを打っていたので、
大事ではなかったのかな?

普通に買い物してそのまま帰宅したけど、
あれは何だったんだろう?とちょっと気になって
いたのでした。

さて、今晩の体重は 75.1kg でした。

[ 2016/02/17 22:13 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する