日常 :  床屋へ行く 

昨日は結構な雨だったけど、今日は無事に晴れたので、
午前中に部屋の掃除やドラッグストアへの買い出しを
済ませながら、ついでに床屋にも行ってきました。

しばらく床屋へ行っていなかったので髪が伸びており、
しかもクセ毛なので雨の日にはバッサバサになって
いました。この間、渋谷へダークソウル3の展示を見に
行ったときは、結構な雨風で完全にチリチリになって
しまって必死に直したりもw

床屋で長めとは言いつつ、だいぶ髪の毛もさっぱりと
しました。前に体調壊してからしばらくは、行きつけの
床屋ですら緊張するのか息苦しくなったりしていたけど、
今はそんなこともなく逆に気が抜けて居眠りしてしまう
くらいなのでいい感じに。

髪を切ってもらっている最中、バイク乗りのツーリング
なのか、バイクがたくさん走り去っていって、床屋の
おばちゃんが数えていたのがちょっと面白かった。
さて、今晩の体重は 75.2kg でした。

[ 2016/02/21 21:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する