日常 :  夜間対応 

今日は朝から職場がクライマックスでした。
私が担当している機器の問い合わせが結構な勢いで
来てしまい、他のメンバーが担当できないものも多くて
1人で切り盛りしていました。

それでも、実機に触れながら対応しなくてはならない
ものと並行して、別件で関係者といろいろ調整しながら
勧めなくてはならないものも出てきてしまい、コレは
物理的に無理だ!という状態になったので周りにも
お願いしながらなんとか仕事を進める。

小一時間残業してやっと終わったが、日ごろあんまり
やらない難しい対応も行っており、夜間に出ている
メンバーにも引き継いでおいたがやはり電話が
かかってきてしまい、帰宅してからもちょっと仕事を
行ってしまいました。

いまのところ一区切りしたので、今日はとっとと寝て
また明日に備えねば!明日はニコニコ動画でよく
見ているニコニコウェザー4というニコ生があるので、
残業せずに帰りたいところです。

さて、今晩の体重は 75.2kg でした。

[ 2016/02/22 22:01 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する