日常 :  事務仕事 

普段はパソコンの画面を睨みつけながらコマンドを叩き、
WebUIを操作してネットワーク周りからサーバー周りまで
設定をしたり障害対応をしているわけですが、今日は
1日の大半を事務仕事に費やしました。

機械を預かって設定をしてまた送り返して・・・という
ことで宅配便の伝票を書いたり、社内で検証用に使う
ための機械を発注してその支払処理をしたりなど。
事務らしいことは苦手ですが、これもあっての技術職
なのでやらねばなりません。

更に、他のメンバーが作った問い合わせ文章みたい
なものを精査して、他部門へ渡して・・・という裏方的な
こともやっておりました。
自分の仕事はあるけど、その合間にあれこれやって
いたので、あっという間に1日終わってしまった。

事務仕事はたまにしかしないけど、また次やるときは
やり方を忘れていて、同じくマニュアルを見ながら
オドオドとやるんだろうなあと予想してます。

さて、今晩の体重は 75.2kg でした。


[ 2016/02/23 22:10 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する