日常 :  まぜるとあの味になる 

家で食事後、ふと冷蔵庫にあったヤクルトのジョアが気になった。
マスカット味が珍しかったので味見にと飲んでみると、甘さ控えめ
だけどマスカット風味が効いていてすっきりおいしかった。
これです

そのすぐあと、食事後に甘いもの食べたり飲んだりしたまま
だと虫歯になりそうだ!と思ったのでお茶を飲みます。
個人的にほうじ茶が好きで、このまえお試しにとイトー
ヨーカドーのネットスーパーで買ったやつを淹れる。

飲んだら「・・・あれ?」と思った。
中華料理店で出てくるジャスミン茶の味だ( ゚Д゚)

さて、今晩の体重は 74.7kg でした。

[ 2016/02/24 22:17 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する