日常 :  プランナーとは 

明日は職場仲間たちとカラオケに行くつもりですが、
予約していた人数からちょっと減りそうでした。
とってある部屋ってどのくらいの大きさだろう?という
話になり、職場からほど近いところにカラオケ屋が
あるので帰宅前に数名で見に行ってみました。

いつもコートダジュールをよくつかうのだけれど、
フロントの方に話をしたら確認もできますという事で、
勝手に見に行くのかと思ったら、プランナーという
係りの方がちゃんと案内してくれました。

せっかくだからコンセプトルームも見学。
スタンドマイクに照明など装備されているライブ
ルームや、4面にディスプレイがあって豪華で
意外と落ち着いた感じのVIPルームなどなどあり
ましたが、今回はあいにく時間帯が合わず。

無事に部屋は変更できたので一安心でした。
明日はとっとと仕事を終わらせて、騒いできます。

さて、今晩の体重は 74.2kg でした。

[ 2016/02/25 22:41 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する