日常 :  カラオケで体温が上がった 

仕事終わりに同僚たちとカラオケで騒いできました!
同僚といっても、電車で30分くらいのところにある
違う拠点へ勤務しているメンバーや、おなじフロア
だけど違う仕事をしているメンバーなどなど顔ぶれは
様々です。

各自好き好きに歌いまくり、じっくりと島唄を歌う
メンバーもいれば、モー娘。やE-Girlsを踊りながら
歌ってしまう有能女子、私は私で男声でKalafinaを
ごり押しするなどなどジャンルもめちゃくちゃでしたw

ネタには事欠かない面子で、歌うたびに何かしら
面白い点を見つけてしまい、19時から23時まで
騒いで笑い転げた結果、体が非常によく温まった
のか帰宅時も寒さをあまり感じませんでした。

ひさしぶりに全力で声を出せたし、XJAPANの
born to be freeとか新しい歌にもチャレンジできて
個人的にも十二分に楽しめたのでした。
またやりたい!

さて、今晩の体重は 75kg でした。

[ 2016/02/26 23:25 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する