日常 :  心療内科へ通院した 

1か月半ぶりに心療内科へ通院してきました。
6週間だから42日あったけど、今回は9日だけジアゼパムを
半錠ずつ飲んで済んだし、仕事で疲れたりはするものの
休み時や力の抜き方がなんとな~くわかってきた事などを
医師と話してきました。

自分なりにこんな感じでいいのか?と考えていたけど、
医師からもそんな感じでおで続けていこうという話も
もらえたので、現状の感じでなるべくのんびり気を抜き
ながらやっていくのがよさそうだなと思う。

これまでは「それじゃあ次の予約は・・・」と最後に医師から
話を振られていましたが、今回は「次の予約はしておく?」と
疑問形になったのが個人的に印象的だった。
薬もたまに飲んではいるけど弱いもので、手持ちがあれば
それほど通わずとも好くなってきたという事のようです。

今回は念のためまた1か月半後に予約をいれておいた
けれど、次回もこんな感じなら予約をなしにして、
しばらく自由にやってみてもいいかなと思えました。

さて、今晩の体重は 75.1kg でした。


[ 2016/02/27 23:05 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する