日常 :  ドーナツに戦慄 

一昨日はカラオケで大騒ぎして、ついでにピザや焼きそば、
たこ焼きに唐揚げ、ソーセージにポテトフライとつまんでおり、
昨日朝から昼はそれほど空腹になりませんでした。

昨日は昼過ぎに通院するので駅まで出ますけど、普通に
昼ごはん食べるほどにはお腹も空いておらず、軽く何か
つまみたいな~と思ってタリーズに入ってみた。
元来カフェなんぞ入らない(というか入れない)性格だけど、
1人席があることも気付いてからは入れるようになった。

軽く何か食べ物も、と思ってドーナツを頼んでおきました。

ドーナツとフォーク

「手で持って食べるもの」という認識があったので、
てっきり包み紙みたいなものでドーナツが出てくるのだと
思い込んでいたけど、皿+フォークは予想外だった。

これが意識高い系の世界なのか…!
と1人席で静かに戦慄していたのは言うまでもありません。

さて、今晩の体重は 74kg でした。


[ 2016/02/28 22:40 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する