日常 :  X JAPANくじ 

数か月前から、ローソンのくじにX JAPAが登場!という記事を
ネット上で見掛けていたけど、そろそろ始まっていなかったっけ?
と思っていた矢先、出掛け先のローソンでくじを発見したので
800円で引いてきました。

何が当たるかな?と思ったらバッグチャームでした!
友人と出かけていたのでその後は居酒屋へ行きましたが、
せっかくなので写真にも撮っておくことに。

バッグチャーム

商品にはそこそこでかいトレジャーバッグもあり、タオル?
とか缶バッジならぬ缶ミラーなどもありました。ほどよい
ものが当たってカバンに入る大きさだったから、ある意味
では運が良かったのかもしれない。

この前のニコ生ではYOSHIKIさんが実際にローソンへ
突撃してコーナーを見学していたらしく、放送は見られ
なかったけど写真はネット上に公開されており、Xは
いつもぶっ飛んだ面白い事をしてくれるんだなあと
ファンとして嬉しい気分でおります。

さて、今晩の体重は 75.2kg でした。


[ 2016/03/05 22:12 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する