DARK SOULS III :  発注 

そうこうしている内にダークソウル3の発売日3/24が近付いて
おり、そもそもPS4本体を持っていなかったので、いまのうちに
諸々を注文しておくことにしました。
購入するだけならネットで安い店から買えばいいけど・・・

長年PS3で遊んでいて、FF13のセットだったライトニング
エディション(笑)は1回故障して修理に出して、その後もまた
数年で同じような故障をしてすっかり起動しなくなってしまい、
ゲーム機もいろいろ高性能になると壊れるなあという印象を
持っていました。

なので、PS4が故障してもいいようにと、ちょっとお高いけど
ビックカメラのネット販売や、ソニー公式のオンラインストア
などを調べる。
ソニー純正のソフトと本体がセットになっているもので、
これに5年延長保証が6000円で付けられることを知ったので
「これだ!」と思い発注しておきました。

ついでに縦置きしたいのでスタンドもあわせて注文。
ビックカメラとかの店頭で千数百円で買えるけど、オンライン
ストアでも同じくらいの値段だったのでついで買いです。

セットは受注生産らしいので発売日からちょっと遅れる
かもしれないけど、月末が待ち遠しい!!

さて、今晩の体重は 74.3kg でした。
[ 2016/03/06 13:39 ] DARK SOULS III | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する