日常 :  計画中 

しばらく前に職場の仲間たちとカラオケへ行ったとき、
そのうちコートダジュールのライブルームとかでも開催してみたい!
という話が出ていて、その流れで今度は今月の3連休のうちに
開催されることになりました。

スタンドマイクに照明があるライブルーム?というものと、
それをさらに進化させたスーパーステージルーム?などなど
色々な部屋が準備されているみたいですが、今回はその
ライブルームが予約できたようです。

普段通らない駅にあるお店なのでお値段感はわからない
けど、それでも3時間でソフトドリンク飲み放題に軽食が
ついて3000円だそうなので、安い居酒屋に行くと思っても
個室なこともあって断然お得です。

今月は何かと仕事が忙しくて残業も多いけど、無理を
しないよう気を付けながら、カラオケも楽しみにしつつ
がんばってゆこうと思います。

さて、今晩の体重は 75.6kg でした。


[ 2016/03/10 22:05 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する