日常 :  いきなり事故? 

やっと週末の金曜日です。明日は休みだ!と意気込みながら
朝準備して家を出て、最寄りのバス停まであるいていたところ、
ちょっと先にパトランプを回しているパトカーが止まっており、
その先で事故があるのかな?と思う。

本当に朝一の時間帯だったのけど、バスを待ちながら数分
立っていたら今度は事故処理によく見るワゴンのパトカーも
来ていたので、本当に事故だったのか!と驚きました。
すでにものものしさは無かったので、初動は済んでいて
事後処理をしていたのかもしれない。

事故はもちろん怖いけど、朝一で混んでいる状態での
事故だったら余計に怖いなあ、と現場を見ながら1人で
戦慄していたのでした。

朝からテンションは下がってしまったけど、出社したら
後輩が「折り畳み傘が伸びなくなりました!」と何とも
気の抜けた相談をくれて、ぱぱっと治し方を教えて
いるうちに気分がもどりましたw

さて、今晩の体重は 75.8kg でした。

[ 2016/03/11 23:32 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する