日常 :  会議週間 

月曜からまた仕事が始まります。
普段はPCから機械をいじくって動作確認したり、ログを確認して
調査したりというのが主業務なわけですが、何の風の吹き回し
なのか来週は会議週間になりそうです。

月曜は、参加しているプロジェクトチームの定例会です。
私から発表することはほぼ無いけど、現状報告などなどで
午前中2時間くらいは取られそうな気がする。
何気に月曜は仕事が溜まっている状態からの開始なので
2時間でも惜しい・・・。

火曜は部内で今後やるであろう新業務の打ち合わせです。
会議というよりはネタ出しみたいなものだけど、これは
これで頭をひねるので疲れそうだ。

水曜は日中会議が無いけど、夕方から私が講師役で
勉強会が予定されてます。そこでも1時間か2時間くらい
ホワイトボードを使いながら軽く漫談講義したり、
PCの画面を見てもらいながら実際に作業する様子を
見てもらったりと、これもパワーを使いそう。

そして何より、3連休にはカラオケ会も控えているので、
今週は省エネモードで仕事をして休日に備えたい( ゚Д゚)
さて、今晩の体重は 75.2kg でした。

[ 2016/03/13 22:54 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する