日常 :  休日の予定を練る 

今度の21日は祝日でお休みですが、職場仲間たちと
カラオケに行こう!という話で盛り上がっております。
ただ、予約の都合で時間が13時ごろからなので、
その前にどうしようかな?と思っていました。

参加する面々から話を聞いて回っていると、暇で
午前中から遊んでいられる人も半分くらいおり、
それならせっかくだからと早めに集まって0次会を
開催しようという事に。

予約出来て騒いでもいい個室となるとカラオケか
居酒屋になってしまうけど、その後カラオケに行くし
参加する人のうちお子様を連れてくる人もおり、
居酒屋もなんだかなあと。

最終的に、いろいろなものを買って持ち寄れるし
騒いでもよっぽどのことが無い限りは怒られないし、
お子様も多いという事で、ショッピングモールの
フードコートで0次会となりました。

適当にのんびりできそうだし、当日人数が増減
してもまったく問題ないので、我々にはほどよい
選択だったようです。
さて、今晩の体重は 74.9kg でした。

[ 2016/03/14 22:30 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する