日常 :  壮行会で食い散らかす 

世間的に年度末は職場を去る人も多いですね。
私の勤務先でも、1年働いていよいよ仕事を覚えてきたという
派遣の方が、ご実家の都合で退職することになってしまい、
その壮行会に参加してきました。

壮行会と言っても形式だった部署の飲み会ではなくて、
仲の良い野郎どもでハワイ風料理を出してくれるメレンゲ
というお店で食い散らかそうという企画です。

野郎どもだけあって、でかいチキンを派手に切りながら
食べてみたり、ピザが一瞬で無くなったり、あえて
甘いパンケーキやサンデーを食べてみたりとわいわい
騒ぎなら食べ物もおいしく食べられた。

メレンゲ

辞めてしまう方もご実家方面で仕事が決まっているそうで、
どんなことをやるのか?という話で盛り上がったり、
これまでの仕事でヤバかったことなどなど話は尽きません
でした。

お酒は飲んでないけど、私も久しぶりにカラオケ以外で
気兼ねなく騒げた気がします。
さて、今晩の体重は 75.8kg でした。

[ 2016/03/18 23:40 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する