日常 :  電球が切れた 

自宅でトイレに使っていた電球が切れてしまったようです。
しかも、夜になって私が初めて気が付いたらしいので、
今日1日はくら~い状態で使用せざるを得なくなりました。

まえに切れた時にLED化しようと企んだことがありました。
LEDはいくらか暗いというイメージがあったので、白熱球と
交換できるLEDと取り換えてみたところ、家族から「明る
すぎて目が疲れる」と大苦情になり撤去したこともw

しかし、自宅で電球交換するのは私しかいないし、
しょっちゅう電球が切れるのは面倒だなあと思うので、
やっぱりLED化を企みます。
こんどは家族にあらかじめ白色がいいのかオレンジ
っぽいものがいいのかリサーチしたうえで、ちょっと
暗めのやつを買ってきて試そうかなあと思ってます。

さて、今晩の体重は 75kg でした。

[ 2016/03/19 22:12 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する